HOME > オープンキャンパス2016 > KUTNavi

- 機能紹介 -

着情報@ュース

落し物情報や更新情報を掲載しています。
質問をしている場合、回答が付いたときに更新情報として掲載します。

Map & Navi

高知工科大学A棟の1-3階のフロアマップを表示します。

子 from さこい

高知ならではのよさこいで使われる鳴子を模した機能です。
端末を振ることで画面内の鳴子が連動し、音が鳴ります。
本アプリの鳴子が別端末で鳴らされたことを感知することもできます。

Event

オープンキャンパスで開催される情報学群のイベントを掲載しています。
詳細を見ることができ通知機能も備えているので、
気になったイベントの開催を事前に知ることができます。

Tour

時間を有効に使えるツアーを本アプリ開発チームが事前に組んでいます。
4専攻と万遍なく回れる計5つのツアーを用意しているので、
参考にしてみてください。

Access

高知工科大学と土佐山田駅を繋ぐバスや、香美と永国寺のキャンパスを繋ぐシャトルバスの情報を掲載しています。
通知機能を備えているので乗りたいバスに事前に気づくことができます。

Lab

情報学群の研究室について知ることができます。
また、各研究室の混雑状況を知ることができ、
お気に入り機能も備えています。

Diagnosis

診断を受けることで、本学群の4専攻のどの専攻に
興味があるのか知ることができます。
興味のある専攻のツアーを参考にしてみてください。

Question & Answer

本アプリ開発チームにオープンキャンパスや研究室のことを
質問することができます。
また、過去に本アプリで質問された内容と回答を見ることができます。

Project Members

4th Year Members

片岡崇史(PM) 松元稿如 粕谷彪人 石井雄飛 杉浦綜介 本園遥 瀬戸幹章

3rd Year Members

松本康平 大西史洋 中村弘亮 中村久志 中井祐貴

2nd Year Members

上田史織 小寺祐生 小笠原可偉 岩本在浩 早川晋矢 明石悠磨
松根愛 汐見興明 河島尚輝 澤村優希 野中智矢 長野寛司

Adviser

栗原徹  鵜川始陽